【依頼内容】
ロゴタイプ・シンボルマーク
【制作期間】
3日
【作業内容】
ロゴデザイン
【費用目安】
300,000円 (データ提供代含む)
【 ロゴデザイン 】

【1】 かしの木保育園のロゴをリニューアルデザイン。これまで使用されているものからガラリと変更させていただきました。
【 Before 】

【2】 “らしさ”で言えば以前の方がイメージを強く持たれそうですが、堅いイメージに違和感を感じました。
【3】 教育もしっかりされており、堅実性も高い。他校と比較すると何か1つ上を行く印象を持ち、ご要望も取り入れての作成となりました。
【4】 幹には「かしの木」の「k」。子供の成長を支える意味を。また、どんぐりのティアラには子供立ち1人ひとり大切に育てる、教育するといった意味を込めております。
【5】 こちらもイラスト同様データ提供を希望されましたので、買取形式にさせていただきました。ティアラを外して使用したり、用途に応じてご使用されたいそうです。
【6】 ロゴデザインは1案ごとの料金設定です。ご発注前に何案希望されるかお知らせください。ご参考までに。これまで1案で校了をいただいております。